人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉ばっかり…@マクドナルド 野菜ばっかり@野の葡萄

いま、またもや マックにいます。。。。。(家は暑いので!)

いっつも、何食べようかなー、的に 低めテンションで悩んでいるんですが、、、

今日は、肉&肉&コーヒー  という、 栄養学的には 「なんじゃこら!!?」的なメニューにしました☆
肉ばっかり…@マクドナルド  野菜ばっかり@野の葡萄_c0100600_11464052.jpg

だって~、マックの新しいチキンメニュー、、、を試したかったし、

いままで、大のお気に入りの シャカシャカチキンとの 違いをくらべたくってぇ。。。

ちょっと、人には見られたくない心境です。。。

んが、やっぱ比べてみた甲斐があったわ!!
肉ばっかり…@マクドナルド  野菜ばっかり@野の葡萄_c0100600_11464063.jpg

ジューシーチキン二本190円は、

とりのモモ肉で使ってあり、わりと、ジューシ(名前のとおりか・・・)というか、肉部分の脂多し!!って感じ。

んで、シャカシャカチキンは 推定 胸肉で なかみは さっぱり というか あっさり。。。



好き嫌いの分かれるところ と思いますが


あたしは、シャカシャカチキン支持!!!です。

お値段安いし(100円)   ジューシー・・・・は ちょっとおえっときました(アラフォーだからか!!)





■■■■


でも、こんな風に お肉だらけを食べたくなるのは、元気の証拠のようで、うれしい!!


わたし・・・・・・  このごろ、体調くずしてまして、、、、、


めったにないことなんですけど、、、、

食欲が いまいちな 数日間を過ごしてました。。。。


土曜日なんて、、、、、パセーラの 「野の葡萄」でお食事をしたんですけど、

なんとーーーーーーーーーーーーーーーー、

お代わりが                ・・・・思う存分   できなかった!!!!
肉ばっかり…@マクドナルド  野菜ばっかり@野の葡萄_c0100600_11464022.jpg

↑1回目のお皿  

これと、もずく雑炊

と 飲み物 とかしか食べれなくって、、、、、2皿めも   ちょっとしか つつけず・・・・・



しかも、揚げ物 食べたくなくって、  超ヘルシーばっかり選んでるし!!!



わたし、バイキングには いっつも

この上ない気合で臨んで、、、、平気で4ターンくらいは 食べているので、、、、


もう、この日は がっくり、、、、

「一生、このまま ぽそぽそと 野菜をちょこっとだけ ついばむような食生活になるのだろうか・・」


と、落ち込んだものです  (マジで!!)





■■


でも、いま、肉を りっぱにたいらげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい感じ!!!



元気でもりもり ごはんがおいしい  という幸せをかみしめた、、、、おばさんっぽい このごろでした。



追伸

コメントのレスができてなくて、スミマセン!!!

とーーーーーーーーーーーーーーっても 楽しく うれしく 大歓迎なんですが、、、、


ごめんなさい!!  でも、コメントくださいね   っという、勝手なブログで ごめんなさい!!



追伸の追伸  


大食い つづきで、、、、、、  もう10年以上 応援している 大食いチャンピオンの小林くんが


アメリカで 警察確保されたというニュース


ホットドック大食い選手権に 出れなかったのね!!!かわいそう&期待していたのに!!


という 残念感とともに、  小林君の年齢が32歳って紹介してあって、、、

「そりゃ、もう 大食い やめてはどうだ・・・?」と、ちょっこし。。。


小林君って、超美形 だから、俳優さんになればいいのに・・・と昔から思ってたんですが

32歳を迎えたら、、、、、うーん、進む道は なにがいいだろう?!!

と、かってに あれやこれや 考えてしまいました☆



追伸の追伸

わたしの大食い記録としては

①400グラムステーキを食べたあとに パフェを食べる。

②たきこみごはんを7杯お代わりしたことがある

③どんぶりパフェを食べたことがある

などがあります!
by maresara0310 | 2010-07-05 11:46 | ソトごはん
<< 飴玉、を作りました ミルク&オレンジ寒天♪ >>