人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ息子への、ゲンコツの後遺症…

今朝、、、、鏡を 見てビックリ!!!!

右手、手首下側に、むっちゃ すごい 青あざ&内出血?がぁ~!!!
ボケ息子への、ゲンコツの後遺症…_c0100600_8432020.jpg


原因は、、、、、(多少書きにくいけど)

アレですわ。。。。


土曜日に、ムスコが、 あたしからの説教中にもかかわらず、

出窓コーナーに積んであった、 漫画図書館のまんが(しかも、何回も読んでいるやつ)

を 読み始めたので、

言葉で延々と、説教するのに ぶち切れ、、、

「おまえ~、ここにこい!!!! げんこつじゃ!! 3発!!」


と、呼び出し、

「いやだーーーー!」

と、のたまう ムスコに

「あっ!!!そう!!   ・・・げんこつ 受けんなら、 一生、ママあんたに『何の説教もせん』からね!!」

というと、おずおずと、やってきた(この間3分ほど)。


「気合を入れろー!!」といい、げんこつを2発 入れたところ、

(あれ、効かない・・・・・?)


って感じだったので、三発目は、怒りの闘魂 両手組して、ジャンピング 振り落としげんこつ!!


!!

を、がんばったところ、


自分の ほうが、

「いてぇ~・・・・・」

と、泣き言を 思わず 口にしてしまい、 見ていたムスメと ムスコが 

「ぷぷっ・・・・」と 笑いをこらえられない様子・・・・


「いてえわ!!!!」

と また逆切れすると、、、、、ムスメ

「ママぁ~、ちょっと 見てて、面白かったよ~」

とのこと。


くやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その晩のその後、サッカーワールドカップ 日本 オランダ戦 を見、

「体当たり力」

がこどもにも 必要と いう 自分的結論になり、

「ママ、、、、こんどから、 げんこつじゃなくて、 あんたの腹に キック入れることにするわ!!」

と 宣言。



まだ、してないけど、


ホントに 昨日は 一日中 げんこつした腕がいたいと思っていたら、こんな青あざまで・・・・・


「ママのほうが、ぎゃくたいされた感じよ!!!」

と、ブチ切れるも




「まさに、自業自得だね!」

と BM に言われる始末!!!


くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


どなたか!!

ほんとうに、BMに対して

「効く、制裁」

を 教えてください!!!


なんか、、、、、、、、、、、、、、、、いろいろ 工夫してるんだけどなぁ~、「制裁」に関しては。


イライラ!!


でも、仕事(書き物)せな!なので、 朝マックに 来てます。

月曜の8時~9時は コーヒーが ただなのだ!!
ボケ息子への、ゲンコツの後遺症…_c0100600_8432048.jpg


ほぅ~っと ひといき。



あーーーーーーーーーでも、腹が立つ!!

どんなに、こっちが カリカリしても


↓こんな、顔をされるんですよ!!↓
ボケ息子への、ゲンコツの後遺症…_c0100600_8432063.jpg



学校で流行ってるのか

「ざーんぽん!!」

とか

「どんまい!」

とか

 こっちが いかっている最中に言われるし!!


あー、くやしい!!


では、仕事します・・・・・。
by maresara0310 | 2010-06-21 08:43 | こども
<< 昨日の昼、夜ごはん&今日の朝ごはん ママとこやの腕あがる★ >>