人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のよるごはん@塩豚&オムライス

家に帰ったのが、7時ちょっと前~・・・・

なのに!!!こどもらが、ランドセルのなかみ全部リビングにぶちまけて・・・

お稽古ごとの習字の用紙まで 「パーティーか!!」ってぐらい 巻き散らかしてたよ!!

ムッカ!!!

でも、ムッカ!に どなる 気力もなく、、、、、かあちゃん、もくもくと夕飯準備をしました。

(怒っていても、時は流れる。
おなかはすいている。
怒っても無駄である)


そんな 日の 夜ご飯ー。 オムライスをこどもに(わたしは食べない)
今日のよるごはん@塩豚&オムライス_c0100600_20283244.jpg

私は塩豚を焼いたやつ。にキャベツのちぎったの。

(そう!!! 包丁を使う気力がないのです!)
今日のよるごはん@塩豚&オムライス_c0100600_20283266.jpg


↓塩豚・・・・漬け込み4日目 
今日のよるごはん@塩豚&オムライス_c0100600_20283299.jpg

塩豚…は、日曜日に仕込んだもの。どんぐり黒豚が見切りで半額だったからー♪


オムライスは、1ヶ月前にオムライスしたときに、ついでに冷凍したチキンライスを使用したやつ。


夕ご飯  20分でできた!!




「元気があるとき」の自分と

「お疲れモードのとき」のときの自分

で、助け合ってますう〜(^o^)


やっぱ、冷凍 & 保存食 ビバ!!
by maresara0310 | 2010-06-09 20:28 | ウチごはん
<< 朝ごはん&朝テレビ「6:55」... 今日の昼ごはん@「贅沢モスバーガー」 >>