人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで…いいのか?的母の日…

「母の日」・・・・・

って、なんだか いつもより
「ママに親切にしてね!よろこばせてね!」的な気持ちを、イカンイカンとは思いながらももってしまう、

自分にとっては

「いやなひ」  でもあるようなー。

昨日は、ムスコのサッカーの試合で、、、

「ママのために勝利のプレゼントを頼む!いや、勝利とは言わん!せめて「全力プレー」をプレゼントして♪」

と、お願いしてしまっていたもんだからー、



アクエリアスの飲みすぎ!

(うちはアクエリアスをめったにあげないので、試合で飲めると、アホのように飲みすぎりバカ息子なもんで・・・・)で 体が動かなかった、BMに 大激怒!!

「おおーーーまーーーーえーーーー!!!!きょうの、ざまは何だぁ!!

全力の 12%くらいしか出さずに、アクエリばっかり飲むな!! ボケ!アクエリは「動いた」ひとだけ飲むんじゃぼけ!!」

と、

福岡出身女子

のはずが

広島のおじさん   ・・・・ ? の ような テンションで
 

どなりまくり説教!!

その後、小学校で

夜7時過ぎまで、

「猛特訓!!!」
これで…いいのか?的母の日…_c0100600_22125884.jpg

・・・・・・・・でも、サッカーの事、いまいち、わたし

知らない・・・・・

ので、

かけっこの特訓にしました。
これで…いいのか?的母の日…_c0100600_22125850.jpg

ま、

「全力を出し切る練習」ということで☆


「50メートルダッシュ、25本 じゃぁー!!!」

と、勢いづいたものの、

そんなんできるかなー  と思ってましたら、


おぅ、、、、、、


全速力じゃないけど、「ほぼダッシュ」を20本くらいは 出来てました BM・・・・


若いってすごいね!

サッカーさせてて、少しは 「報われた」感 がして、うれしい。。。

「母」も、当然、50メートルダッシュには 参加しました!!


かけっこに こどもに負けない!!!のが 自分に課した「体力目標」だから。


当然 ! ムスコ&ムスメには 負けません!

んが、年齢的には

3本・・・・・が限界で、、、、


しかも、ダッシュ中   

「なんか、、、?手足ばらばら?」

って感じだったし、タイムは8秒切れないし、、、、

今日、、、もう ももが     がっくがく!!だったし。。。。。。


「老いたなあ・・・・・」

って感じ。


やっぱ、来年からは、もちょっと、テンション低めの

やさしいおっとり母の日を 迎えさせてほしいです。




追記。

でも、とっても嬉しかったのは
これで…いいのか?的母の日…_c0100600_22125883.jpg

ムスメからの手作り小物入れのプレゼント♪

ボランティアさんと いっしょに、針を使って、ティッシュケースをつくってくれました。



ま、、、

BM&ムスメ


どっちがくれた感情も

これが しあわせ、ってもののような もちょっと望んでいいような?

って感じでした。
by maresara0310 | 2010-05-09 22:12 | じぶん
<< ウチ的超ぜいたく行動★を、しました。 またまたまたまたラー油を作りました。 >>