人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12分で、イメージチェンジ!

きのう、、、、、夜7時すぎという家事ラッシュ時間帯なのに・・・・・

いきなり、「こどもイメチェン」したくなり!


↓ボケボケぎみの、ぼさぼさ ムスコを・・・・
12分で、イメージチェンジ!_c0100600_1133416.jpg

↓しゃっきりモード(のつもり)の スポーツ男子に イメージチェンジしました~!
12分で、イメージチェンジ!_c0100600_113346.jpg



ほんとは、長髪 のびすぎぼさぼさ髪がすきなんだけど、、、

もう

「見かけから入れ!!」

というか、

「いいかげん、しゃっきりせんかい!!!」

って気持ちも込めて!!



おうち 床屋もなれたもの。。。
12分で、イメージチェンジ!_c0100600_1133485.jpg

ムスメに、この イメージチェンジに要した時間を ストップウォッチではからせたら、

11分50秒!

でした。

早いでしょ!!

でも、適当のようで、、、もみあげを微妙に残す!とか「まことちゃんヘアーにならない」とか

おしゃれ系になるように、、、、

真剣に息を止めて切ってます。
by maresara0310 | 2010-04-06 11:33 | こども
<< 田舎のお饅頭やさん♪ お泊まり会(゜o゜)/! >>