人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました!ユニクロ「スタイルアップインナー」!→んが、要サイズ交換

毎週、土曜の朝は、「ユニクロ」のちらしを端から端までながめるのが、習慣のわたしですが、

今週は、大阪行きがあり、見るのが、日曜の夜になったー!!

んが!!!

超 気になる、このアイテムは  ふふ♪  12日までだった~!ラッキー!神様ありがとう!!!!
買いました!ユニクロ「スタイルアップインナー」!→んが、要サイズ交換_c0100600_1595078.jpg

と、ユニクロに久々(ちらしをすみからすみまで見てはいるが、今期はあまり買ってない)ゴー!!


んが!!!


商品がないーーーー!


サイズがないーーーー!


隣で物色してたおばちゃんも 「うゎーーーー、この色しかL/XL残ってない!」とか言ってたので

「そうっすね!これ(パープル)かベージュっすね!」みたいに言ってたら、第3のおばちゃんが現れて

パーパルのL/XL全部持っていった・・・・・・



くう・・・・諦めるべき?

とも、思ったけど、わたし!一応!「やせてるね」って言われたことあるし!

Lまで可能なMだから・・・・・・・

Mでもいいかも!やもん!!!

と強がって、M/L の黒を買ってみる。んで、下はL(Mの自信ナシ!!)
買いました!ユニクロ「スタイルアップインナー」!→んが、要サイズ交換_c0100600_1595068.jpg

レジのところで、すかさず
「あのーーーーーー交換とかできますかーーー?」
とおそるおそる聞いてみると

「ハイ、交換はしていただけます。ですが、在庫がいまないため、ご希望のサイズがくるまでお待ちいただくかもしれません。それか返金ということになります」

とのこと。さすがユニクロ!!


んで★


いま!!!


着てみました!!!


ぐぇーーーーーーーーーーっ、苦しい!!!

胸焼けがするほど締め付けられてる~!!

確かに、背中がすっと伸びる!んが!苦しい!!


ギブ!!!


ギブです。


やっぱりわたしはL/XLの女なのね。。。


しかし!すんごい疑問がのこったんだけど、この下着って、
「ブラジャーどうすんの?」
買いました!ユニクロ「スタイルアップインナー」!→んが、要サイズ交換_c0100600_1595077.jpg

↑これみたら、余計なおなかやわき腹のお肉を集めて、すてきな「おっぱいライン」を作ってくれるように
書いてありましたが!!!


あたしは!!

いわゆる「さらしをまいた」状態になり?

「男装でも、したいの?」って感じ。

いくらなんでも、この上にトップスを着れないので・・・・この下着の上に思わずブラジャーしてしまったよ?

↑これは間違いか・・・・


しかーーーーーーーし!

もう、「寄せてあげて」を超えて「半月型のパ・・・・・・・・」のおかげにならないと、ぱっと見ステキなラインを作れない

わたくしは、、、、、、、、、


うーん、どうしよう。

これ、確かに、わき腹の肉が分散され、わき腹ぼよぼよ状態は解消されるのですが、


うーん、返品しようか。。。。


だれか、よい「着こなしかた」教えてください。
by maresara0310 | 2010-02-08 15:09 | 我・美容道
<< ワタシはメタボちょい手前…!!... 激安ゆえ…まだ、移動中です。 >>