人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!超★おいしい居酒屋さんに行きました!(生のハゲの肝…♪)

きのう、「おーーーーーーーー、ヒロシマで一番美味しいかも!?!」と思える、居酒屋さんに行きました!

ほんっと!魚料理主流の 美味しいものがてんこもり!!

ぶあつい「ハゲの刺身」&もちろんのようにおまけでついてきた「生の肝!!!!」
超!超★おいしい居酒屋さんに行きました!(生のハゲの肝…♪)_c0100600_658913.jpg

くぅーーーーーーーーーーーーー!

この肝最高!!!

この前生協で売ってたのを自分で湯引きしたのも美味しかったけど、

これ、生だし!!!!

新鮮だし!!!!


このキモ。。。。。。。。撃沈しそうに美味しかった!!!

そのほかにも美味しいもの、てんこもり!!!
超!超★おいしい居酒屋さんに行きました!(生のハゲの肝…♪)_c0100600_658929.jpg

オコゼか鯵の南蛮漬け & えびの塩焼き


あと、ベルギービールも種類たくさんで、
赤ワインのようなあじわいのビール!も呑んだー。

焼酎も豊富で、「佐藤の黒」のロックも呑んだー。

焼き鳥も食べた。
とり皮のポン酢あえも食べた。
とこぶし、も食べた。
小いわしのてんぷらも食べた。


あーーー、もっと、おなかの容量が多いければよかったのにぃ~。



このお店は、的場町の駅からちょっと歩いてフジのほうにちょっと行ったところ、

なんか、入り口小さくて、「隠れ家」風♪
超!超★おいしい居酒屋さんに行きました!(生のハゲの肝…♪)_c0100600_658981.jpg


ほんとに人気店みたいで、

おやじ(おじさまたち)が、ほんとーに「極楽じゃぁ~♪」と呑んでました。

お店名は、アップしようか、悩み中!


だって、ほんとに「隠れ家」にしたいんだもん♪

なーんて★

酔っ払ってお店のなまえ、忘れただけです。思い出したら、書きます。
by maresara0310 | 2010-01-19 06:58 | ソトごはん
<< 特上カバチ★第一話の「ネット通... 高級コスメ&自家製コスメ&医薬... >>