人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級コスメ&自家製コスメ&医薬品(マイ美容道★)

おととい、、、、、、、、、、、

「えいっ!!!!」と気合を入れて、

「高級化粧品」・・・・・・を買いました!コスメデコルテ モイスチュアリポゾーム 60ミリリットル13300円!!!
高級コスメ&自家製コスメ&医薬品(マイ美容道★)_c0100600_6545291.jpg

たっかーーーーーーーーい!

でも、アラフォーで、お肌が完全に劣化道まっしぐら・・・・・のいま

「安効きコスメ」だけでは、、、、限界が。。。。。

イオンモール祇園のフランス屋で「正価」で買いました!(コレもレア!)

でも、いまなら!3500円分のこの商品が「おまけ」でついてくる!!!

このモイスチュアリボゾームは、、、@コスメ!を見てみて!

殿堂入り&とっても高い評価をされている、「確実」コスメ!!!


・・・・以上の、もろもろの「理由むりやりづけ」で、この不景気の家計のなか、、、買っちゃいましたー。


だから、!!!その他のコスメは


お安く行こう!!!

ということで


じゃーん。久しぶりの「卵の薄皮&根昆布」化粧水!!
高級コスメ&自家製コスメ&医薬品(マイ美容道★)_c0100600_6545282.jpg

こりゃー材料代、普通の化粧水1本分が100円くらい・・・・・

ただのような値段だけど、効くのよー。


わたしの過去ブログにレシピのっていると思うので、ぜひ、見てみて、つくってみてください♪


そのほかは、いつものとおり

ハイドロキノン!&ビタミンC内服薬!!
高級コスメ&自家製コスメ&医薬品(マイ美容道★)_c0100600_6545246.jpg


医薬品・・・・・は、市販の化粧品より 有効成分を100倍入れれるようになってます。

この「ハイドロキノン」・・・・も、実はマイケルジャクソンが使っていたといううわさもある、

「お肌を漂白しちゃう化粧品」


うゎー。ちょっと、こわい?

でも、効き目は抜群!!!


美容にかけれるお金ってほんとに限られているので、


お値段、出所・・・・いろいろミックスして、なんとか「ステキアラフォー」目指す、日々ですわ~。
by maresara0310 | 2010-01-19 06:54 | 我・美容道
<< 超!超★おいしい居酒屋さんに行... 「特上カバチ」!夜九時から、見... >>