人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売りのひとごみを避けたいから、、、年末買い物天国…!! (シルバーのアディダス★)

はつうりの「福袋」やバーゲンは大いに気になる、、、、、のですが、

なんせ、

「ちびっこ連れ」

という、悪条件なので、、、、、割引率は、低いかもしれないと思いつつ、

鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました!!!



「読み」正解♪

年始なら、、、、、何分まちか、わからない駐車場も、スムーズに近くに停めれてたし、人もわりと少ない。


買いやすい・・・・♪


でも、こーいう「買いやすい」条件だから、って、「つい、買っちゃう」や「買いすぎ」は、避けたい!!




自分に、念じ&念じ&念じ・・・・・・無理やりテンションを下げて、買い物にいどみました!


んで、

ふふん~。
初売りのひとごみを避けたいから、、、年末買い物天国…!!  (シルバーのアディダス★)_c0100600_22275341.jpg

アディダスのスタンスミスのシルバー24センチ!!



ことしの春(たぶん)に発売されて、


「買おうか、買おうか、でも、『銀』のスニーカーって許される(アラフォーだから)!!?!?」

と思いつつ、


悩んで、


んで、悩みすぎた秋くらいにスポーツデポとABCマートで、次々と売り切れだった


シルバー、スタンスミス♪


2940円♪

で、買いました~♪


うれしい、&うれしいなー


年末のライブで、

ライブ中にシンデレラのように靴(バレエシューズ)がすぽっと抜ける

・・・・という状況になったので

(ライブが終わって、もみくちゃにされて靴が脱げた現場に戻ってみると、、、、数人が「この靴だれの?」と、そっとわたしのバレエシューズを見守ってくれてた・・・←片足飛びで、しずしずと取りに行く)

やっぱ、スニーカー、、、大人系が欲しい!!と思っていた矢先でもあったので★


あと、、、、、

「お仕事&マチでの夜遊び」両方モードに使えそうな、ジャケット(9000円)&ワンピ(6000円)をスピック&スパンで♪
初売りのひとごみを避けたいから、、、年末買い物天国…!!  (シルバーのアディダス★)_c0100600_22275319.jpg


鳥栖プレミアムアウトレットは、広すぎるので、全部を見ることは、全くムリ!!!なので、

ビームス
プチ・バトゥー
スピック&スパン
ナチュラルビューティーベーシック
アディダス
VANS
アシックス
レゴ


と、あらかじめ、決めたお店をピンポイントで見る!!


初売りのひとごみを避けたいから、、、年末買い物天国…!!  (シルバーのアディダス★)_c0100600_22275312.jpg



合計2時間30分・・・・・


で、買い物終了!!!




この時間、って 


「てみじか」ですよね~♪


ひとごみがないから、さくさくと、バーゲン終了!!




追伸:

今日は、このアウトレット以外にも、「激安 九州(福岡、佐賀(鳥栖)にて、お買い物三昧」
ほんと、

品ぞろえ、価格、、、、、、仕掛けなどなど、おかいものが楽しくなるようなお店がたくさん!!


明日、追加で、書きます~。
by maresara0310 | 2009-12-30 22:27 | そのほかすきなモノ
<< いちめん、雪&雪♪ 四時間、運転ぶっ通し(^o^)... >>