人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとデート@丸亀製麺♪

ムスコが、近所のママの引率で

「デュエルマスターズ」「ペンギンの問題」の映画に行ってくれたので~♡

ムスメと二人で、「女子だけでしか、いけないところに行こう!!」

と、計画を立てることにしました。。。


んが!ランチのお店に彼女が選んだのは・・・・・「丸亀製麺」・・・・・。

いいの・・・?ここで・・・・?


と、確認するが、

「あの、冷たい汁のうどんと、ちくわの天ぷらが食べたい」とのことなので★
ムスメとデート@丸亀製麺♪_c0100600_8353631.jpg

↑「天ぷら2個どうぞ♡」と大盤振る舞いをしたのに、トータル1050円!!!

釜揚げうどんを初めて食べました。温泉卵につけながらたべたら、美味しかった~。



それにしても、丸亀・・・何時に行っても客多いわ~。

親子連れ・・・しかも「男子の腹を満たしてやれ~」系の親子が、今日は多かった!!!!



ふむふむ。。。

ムスメに
「マックとこのお店は競合してるね!!」
と、語ってみるも、

「???  全然 売ってるもの違うよ~」
とのこと!


ちがうーの~。

「お安い値段で子どもを満足させなきゃいかん親が、マックからここへ流れてきてるってことなの!ホラ!マックと客層が一緒やんか!!」

というと、

「ううん、マックにはお年よりはいないよ」

とのこと。

そーかー、そういう意味じゃ、丸亀の方がリード?と一瞬思ったが

「あーでも、この店、デート客がおらんね。女子軍団も」

と、やはり、マックリードか?とか、読んでみたり。。。。


↑まぁ、 ムスコがいない分、兄妹げんかがなくて、いつも以上に、ゆっくりと食事ができた・・・

というだけのことでした~★

ウチもこのごろ、
by maresara0310 | 2009-09-22 08:35 | ソトごはん
<< ムスメとデート@マミーズボンボ... 今日のあさごはん、せんべいピザ★ >>