人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあさごはん、せんべいピザ★

つねづね・・・・・

「せんべい、って、おにぎりと一緒と思ってよくね?」的に思っていました。

だって~、材料がおコメと調味料だから~。


で、今日の朝、

ごはんも無ければ
パンも無い
牛乳も無い

で、わたしは「にゅうめん♡」を食べたのですが、これは子どもらの嫌われメニュー、、、


と、いうことで★

せんべい、を台に、「ピザトースト」ならぬ「ピザせんべい」をやってみました!!!
今日のあさごはん、せんべいピザ★_c0100600_1047171.jpg

「サラダ一番」!!昔から大好き。

トマトソースとチーズ(醤油、サラダの2パターン)
ミートソースとチーズ
マヨネーズのみ

おいしそうでしょ~♪(強要)





せんべいやサン「もち吉」で2割引セールをしてたので、買ってきました!
今日のあさごはん、せんべいピザ★_c0100600_10471748.jpg


あたし、むかし、こどものころ、

自分でせんべいに

マヨネーズ醤油
明太子マヨネーズ
ソースマヨネーズ

とかを自分で塗り塗りして、オーブントースターで焼く、、、、というおやつにはまっていました(5年生ころ)!


パリパリ熱々せんべいにトロリソースで、天国気分~♪♪


みたいに、嬉しかったので、子どもも喜ぶと思ったら!!!!


「なにコレ~!!!きもい~」

と、ひなんごーごー。。。。



(わたしも食べてみた、ら、)美味しかったのに・・・。

いまのこども、贅沢よ!!!!プンプン。


美味しかったの。

美味しかったのですよ。

ぜひ、一度、おためしあれ~。。。
by maresara0310 | 2009-09-21 10:47 | ウチごはん
<< ムスメとデート@丸亀製麺♪ 家から…10分で川遊び♪ >>