人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウ ウンマッ♪@やまや

広島ブログで、、、、見て、、、、


木目町内会からのお知らせ↓
http://nippoo.blog83.fc2.com/blog-entry-1860.html


どーしても、食べたくて、、、、





どーしても買わなきゃいけない、&やまやにしかおいてないアレを求めて、やまやへ。。。。



わたし、いっつもは、「店内うろうろ時間」さえ、無駄と思うタイプなので、


「あの~、○○って商品探しているんですけど」
と、即時にたずねるタイプなのですが、、、、


どーも、この「チョウ ウンマッ 」♪   だけは、わたしの理性の一線を越えられず、じぶんで
うろうろと店内を探しました。

どーしても、見つからないので2回まわったあと、iモードで「木目町~」のブログを探し出し、
写真で確認し、再度探す。。。。



うぉーーーーーーー、あった~、、、、しかも♪その周りには

ビバやまや♪の激から105円、ディープつまみがいっぱい・・・・・♡

やまやがない、福岡地方の方には「いやみじゃんか!」と思われそうなくらい、、、、、


やまやがあったことに、感謝しました。。。。



んで、こころおきなく、


マスト品     を買う。
チョウ  ウンマッ♪@やまや_c0100600_2032239.jpg

パンデミックに備えて、、、


ウォッカを3,5リットルと赤ワインを3リットル買いました。

チョウ  ウンマッ♪@やまや_c0100600_2032251.jpg



ふぅ・・・・・一安心。


これで、しばらくスーパーにいけないとしても「酒切れ」はしないですむわ。



あと♪やまやといえば、


カットトマトの缶詰が安いの。78円。(ホールトマトはつぶす必要があるので、カットトマトが好き)

あと、キャンベルのクラムチャウダーが178円で、、、これもお気に入りでマストです。
チョウ  ウンマッ♪@やまや_c0100600_2032285.jpg

あと、ノンアルコールビールも。。。。。


まだまだ、連休は続きますけど、、、、ドライブ時のクーラーバックにノンアルコールをセットし、

無理やり
「昼ビール」気分を味わい、乗り切りたいと思います!





(ノンアルコールを飲んだ後、しばらくは運転しないよ)
by maresara0310 | 2009-09-19 20:03 | ウチごはん
<< 家から…10分で川遊び♪ 寿司ロト?で、子ども大喜び♪「... >>