人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン( ̄□ ̄;)!!……「ファンデーションが割れた」→とりあえず復活

こころの底から、

「がーーーーーーーん!!!」とくる瞬間

ワタシは
1位、、、、、コンタクトが割れる

の、つぎくらいに「ファンデーション」が割れる。。。が来るような気がします。


本気でがっくし、、、、。


暴れん坊だし、チャリンコ通勤なのでしょうがないのですが。。。。

あーあー、、、、、

ぐちゃぐちゃ。。。。

周りのママ友にすがったら
「伊藤家~」ネタで、元のいれものにぎゅうぎゅう入れて、ビン底で押せばいいらしい。
ガーン( ̄□ ̄;)!!……「ファンデーションが割れた」→とりあえず復活_c0100600_12333261.jpg

わたしは、オリジナルで、、、美容液を一滴まぜてみた。。。

結構元通りなった♪


みたいだけど、「伊藤家~」でも1回壊れたものは、また壊れやすいんだって。。。




さて★

この、ファンデーション・・・・・。値段が  ピン~キリ~!!!むっちゃ幅広いですよね。。。


あたしは、この夏前までは2年間くらい

「セザンヌ」というドラッグストアの「ケース、パフ込みで600円」!!!!!というオドロキの低価格品を
愛用してました!!!


だって「@コスメ」の口コミ評価が、すんごいよくて、
「いままで、高価格ファンデーションを使ってたけど、全く遜色がない1品です!!!」
とか、たくさんの口コミがあったから、、、


美容・・・化粧品・・・・お金をかけたいだけかけれることができるなら、、、、月に10万くらい、楽に越えれる!!


でも、そーはいかないので、せめて、

シャンプーから基礎化粧、ファンデ、色物、ネイル、美容院、、、、を含めて、月2万位がワタシの予算。。


あっちを高価格商品にするなら、こっちをお手ごろで、、、と季節別に分野別資金投入しています。


んで、今は★ファンデは以前の10倍以上!!!ケース込みで7500円!!!!


ガーン( ̄□ ̄;)!!……「ファンデーションが割れた」→とりあえず復活_c0100600_12333245.jpg

「コスメデコルテ」・・・使っとります。。。


いやー、いくら「セザンヌ」が@コスメ好評価だったといえども、、、、、夕方の崩れは致し方なかった。。


しかーし、この「コスメデコルテ」ちゃんは、夕方にも、、、崩れない~。よれよれしない~。

&、艶効果?

アラフォーの顔面が、暗く沈まずにいられる~♡

ということで、、、

割れたあと、一瞬「セザンヌ」に戻ろうかとおもったけど、やっぱり、コスメデコルテにしました。



んが!!!!


自転車ではもう、持ち運ばない!!!!


ということで、

このファンデーションを買った、イオンモールのフランス屋さんは、「サンプルパレット」という
好きなサンプル3個、もらえるシステムがあるのですが、

BAさんに

「わたしもう、外出用は、サンプルにします!!だから、2個ください!!!」

と、外出用ファンデを2個ゲット。


お直しは、少量だから、サンプルで十分。小さいから、持ち運びにも便利だよ!!!


お子さん連れのママ、、、、、外出荷物を少しでも少なく、コンパクトに♪のために

「サンプルファンデーション」薦めます!!!
(サンプルでもね、、、、ほんの1回分のやつと、10回は使えるヤツがあるから、そこんとこ、よーく見極めてサンプルは選んでね。あと、わたしはセコイですが、サンプルの棚に「販売価格9500円」とか書いてある
「お高いファンデのサンプル」を狙ってゲットしてます。。。。高いファンではやっぱ、いいわぁ~なので)


ホントに、ママは、「きれいでいたい」けど、化粧品代には限りがあるよね。

月に2万円が安いか高いかは、、、、、どうだろう、、、、?

腹割って、ママ友と話したことないからな。こんど、聴いてみたいし、教えてほしい★です。
by maresara0310 | 2009-09-19 12:33 | 我・美容道
<< 寿司ロト?で、子ども大喜び♪「... お風呂に、何秒!?!浸かってま... >>