人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD♪「チェンジリング」→「アメトーーーク(江頭2:50)♪」

夏休みだというのに!!

おばあちゃっちに子どもらが行っているので~。

わーい

「自由時間」です♪

映画観ようかともおもったけど、セコイのと、ビールのみながらがいいので、レンタルにしました♪

三本借りた~。

1本は前から見たかった「チェンジリング」

DVD♪「チェンジリング」→「アメトーーーク(江頭2:50)♪」_c0100600_19503577.jpg


・・・・・・面白かった~!こわかったけど。

わたしも、「怒る」ことが多いたち、なのですが、

ほんとうに、解決すべきことがあって、怒るときは、

「キレる」なんて、そんな幼稚なことをしないで、

冷静に、冷静に、しかし、揺るがず、怒らなきゃ・・・・と、しみじみ。

この映画のなかの

「『責任』というものをとても恐れるひとがいる」という言葉にも、、、、考えるものがありました。

ほかにも、たくさんたくさん、思うことがある映画でした。

・・・・でも、たくさん、上手に語れない。。。


見終わったら、夜中近かったんだけど、

気持ちに、ずっしりときすぎたので、

「中和」するために、あらかじめ借りてた「アメトーーーク」のエガちゃん出演の3巻
DVD♪「チェンジリング」→「アメトーーーク(江頭2:50)♪」_c0100600_19503592.jpg


いやいや、、、、

絵がちゃんの「怒り」は、


間逆に無駄すぎて、ステキ♪


ついつい面白くて

「餃子の王将大好き芸人」

「中学のときにいけてないグループに所属していた芸人」もみてしまい、、、

ねぶそく、ぎみです。。。





この時間をくれた、
両親や姉妹に感謝♪です。
by maresara0310 | 2009-08-12 19:50
<< 誰かが、こっそり植えた種が♪ iPhone…… >>