人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ごたえあった♪プール監視

蒸し風呂のように暑いなか・・・・プール監視当番、、、終えてきました。
見ごたえあった♪プール監視_c0100600_1795785.jpg

だれもいなくなったプール、不気味にしずか。


「あっちい」ばっかりで、しんどいばっかりなのかというと、

いやいや、

面白かったです。


この前、区民プールに行ったのだけど、あそこは、割と「泳いでる」感じの「まじめな」子が多かった。

わりと、我が家が浮いている気もしたものです。


んが、

今日のがっこうのプールは、

最初から最初まで、

みーーーーーーーーーーーーーーーんな、

ダラダラ・キャッキャ・鬼ごっこ   などなど、みんな

一切、練習せず!

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、ダラダラというか、フリーダムに遊んでた。


ずーーーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーっと飽きずに。。

オモロイなぁ。

こどものころ、自分もそうだったねぇ~。

ウチの子だけが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(アホ)じゃないのね★

若くて元気な男子先生とかは、みんなに水をかけられて、、、、傍からみたら、「アリ~?」って感じだった
けど、

先生自身、なんか

楽しそうで、、、


うう~ん。面白かった。


今どき、安全第一でプール開放も難しいと聞くし、保護者(など)の監視の目は

25メートルプールにひとつに対し、8人ぐらいありました。


安全第一に、フリーダムにアホタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・過ごさせてあげたいものです。
広島ブログ
by maresara0310 | 2009-07-22 17:09 | こども
<< 300%くらい、使い倒してます... これでもか!!の大量野菜スープ♪ >>