人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村ジョイには、いつも、うっとり♪

「西村ジョイ八木店」

・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きです。広島にきたときから、ずっとスキでした。

妊娠中は、気がつけば3時間くらい経過していたし、こどもが赤子のときはおんぶで。。。。

ただ、うろちょろ期~以降は行く頻度も減ってましたが、

この頃、事務所の準備とか、家のメンテとかで、

必要に駆られて、行くことが再度増えました。&、こどもが小学校に行ったし!!

今日買ったのは、これです。
西村ジョイには、いつも、うっとり♪_c0100600_13461677.jpg

「有刺鉄線」・・・・・なんて、ぶっそうなモノ買いたくなんてなかったけど、、、

もう、これなしには対応できない。。。

(おとなりのにゃんこが妊娠を繰り返し・・・・・・いま10匹くらい、となりに、いついて、、、いて。。。涙)

(ちびにゃんこに罪はないけど、どーにも、辛くて・・・・)

(「ここには立ち入らないで!」のマークをしなくちゃいけません。捕まえたり痛めつけたいとかじゃないです。)


でも!買ってから、思った!これ、切れない!!!!(涙)

途方にくれました。


んが、、、、、久々に西村ジョイ「パーツ売り場」を、じぃ~っと見ると、すんごい楽しい!

夏休みのお供に、ヒップバックかメッセンジャーバックがいるよなぁ~と思ってたのですが、

数ヶ月探しても(ハンズとかパルコとか、、、いいのは高いから!でもテキトーはいや)なくって、、、


大工売り場で、職人気質の「道具入れ」を見てると・・・・♡
西村ジョイには、いつも、うっとり♪_c0100600_13461679.jpg

ほんっと、あと一歩のところで買いそうだった!!!!


でも、手持ちのポーチをベルトにぶら下げる金具を買って、それで対応するようにしました。

ムダにバック買わなくていいことになって、ものが増えなくて、うれしい。。。




んが!ムダ買いも!

この「探検用ヘッドライト」!!!!
西村ジョイには、いつも、うっとり♪_c0100600_13461693.jpg

498円!!

むっちゃオモロそうじゃないですか!?!

「夏の夜も盛り上がるわぁ~♡」

と、つい、つい、買ってしまいました。。。。。


あ~楽しかった。西村ジョイって、、、、、何時間でもいたい。

福岡と広島をついつい比べて、、、

広島には、いまいちステキなお店がないなぁ、、、とか時々嘆いたりするけど、

今日は、ちょっと、盛り上がった。広島ブログ
by maresara0310 | 2009-07-17 13:46 | そのほかすきなモノ
<< フレスタ(相田店)、大好き♪♪ 大好きなパン屋さん「Favor... >>