人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に映画♪「ディア・ドクター」を見に行きました♪

豪雨・・・・でしたね。

周りの小学校が休校になるなか、

ウチの小学校は無事に開校(?)だったので、

予定通り、気分転換に映画にいけました。ヤッホー★ありがとう!学校!



このごろ、落ち込んだりすることも多く、強迫観念のように「気分転換しなきゃ!」と思ってたのでした。



しかし、そもそも、この映画、



気分転換・・・・ということばがあてはまるのか?








当てはまり、はしませんでした★




                               (そういう意味では、海外ドラマのほうがいいねぇ~♡)


どっぷり    (自分のリアルと置き換えて)   しまいました。


久々に映画♪「ディア・ドクター」を見に行きました♪_c0100600_2123257.jpg


でも、

「ゆれる」・・・・をある意味、ホラーだと思ってたので、もっと恐いかと思ってたら、そうじゃなかったので、

よかった(?)



嘘はいけない・・・・と、簡単に割り切れるものではない・・・と、思えて、ひとあんしん。





あと、映画のあと、お友達の家で、ママ友お茶会に乱入させてもらったのだけど、そこでも

「わが子の嘘つきぶりに怒りまくりよ~!」

と、みなプンプン愚痴を、放ってたので、、、、



★おおお・・・・おんなじ・・・★


と、映画とダブルで、安心♪したのでした。





安心したわたしは、

「低モチベーションで行こう=喜怒哀楽のすべてのふり幅を小さくしよう」

の決心をつい忘れてしまい、


「っくぉぅらぁ~~!」・・・と、


いつものように、団地中に響き渡るような声で、ガミガミ言ってしまっていたのに、、、気がつきました。



これで、いいのか?いかんのか?


ジェットコースターのように、笑ったり、怒ったり、



アストラムラインのように、ゆれない



両立をしたいのですけど・・・・・・★

広島ブログ
by maresara0310 | 2009-07-10 21:02 | そのほかすきなモノ
<< 自慢の、グラスたち♪ 恋しい!「ピエトロ」のパスタ店... >>