人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華~♪「(家版)ランチパック」朝ごはん♪

おととい、ドリアンのパンを食べて、

「もう、菓子パンなんて、いいわぁ~!」

と言った、舌の根も乾かぬうちに!
豪華~♪「(家版)ランチパック」朝ごはん♪_c0100600_11195459.jpg

↑今朝(といってもかなり遅め)の朝ごはんです。ランチパック作りました。

ツナ
たまご
ピザ(ホットサンドにした)
豪華~♪「(家版)ランチパック」朝ごはん♪_c0100600_11195425.jpg

↑ピザ、結構簡単。冷凍してたトマトソースととろけるスライスチーズがあれば、あとは、適当。

でも、これだけなら「調理パン」ということで、ちゃんと「お食事ふう」なんだけど・・・・・・


暴走しちゃって、、、、、
豪華~♪「(家版)ランチパック」朝ごはん♪_c0100600_11195418.jpg

コーヒーゼリー&生クリーム



プリン&生クリーム

も作ってしまった。。。。これは、食べる寸前まで冷凍庫にいれとくと、おいしい♡


あ~あ~、

だって、サンドイッチパンを「4日前」に、すでに買ってたんだも~ん。ドリアンオープンのまえに。。。
(いつも、ふしぎに思う。ビニールに密封されてるスーパーのパンって・・・異常に長持ち!!)
(ドリアンの店主さんは「捨てないパン屋」を目指すと仰ってた、、、けど、↑これは違うだろ!ですね★)


でも、ドリアンを「うまぃっ!」って言ってたこどもたちも、いっつもでは飽きて、ブーイングしそうだし、


第一
「パン屋のパン!を主食にするような、生活レベルにはありません」

ので、無理・・・・。

「パン屋のパン」は、

ごほうびパンなの♪

おでかけパンなの♪

スペシャルパンなの♪


と、夢のない現実を書いてしまいました・・・・。

まぁ、おうちでランチパックも、また違った美味しさ、、、、、

でも、割と面倒だから、ときどきしかしない。

今日は、これから、イオンモールに買い物に行くんだけど、そこで「外食」をさせたくなくってえ~、

朝から「ドカン」と食べさせたというわけです♡
by maresara0310 | 2009-07-04 11:19
<< イオンモールで、家族(?)サービス♪ 85円ビール♪(@やまや) >>