人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本陸上」…萌♪

「スキでしょう?」

と、くれた同僚に感謝~★!★
「日本陸上」…萌♪_c0100600_22173166.jpg

広島ビックアーチで今日から開催されている「日本陸上」・・・・・


http://www.rikuren.or.jp/taikai/695/sp/index.phpアストラムの車内広告を見てから、、、、、、、、

「見たい♡」

と、ずぅ~~~っと、思っていたのです。!。

察してくれて、プレゼントしてくれるなんて、超!!!!うれしい!


いま、ちょー、ごっちゃごちゃ。
「日本陸上」…萌♪_c0100600_22173155.jpg

↑事務所です。収拾付かなくなってます。


でも、いいの。

明日が(しごとの段取りの)ひとつめの山場。


超えることができたら、ビックアーチに行きたい。



できれば、100mの決勝が見たいです♪女子でも男子でも~。

あ~、でも、なんでもいいなぁ~。幅跳びも見たいし、棒高跳びも見たいな~。わくわく。


偶然友達と電話してたら、そこんちのダンナサンが陸上好きで、今日、無料公開を見に行ったんだって~。

わー、ご一緒したい。

「陸上、見たい!」って友達いないしー。


あ~、でも、ひとりで見たいなぁ~。


じっと、じっと、スタート地点に、緊張感をもって立つ人をみていたい。





(きっと、子連れで、がやがや・・・・になるんだろう、なぁ、、、、←いやだな)


陸上は、がやがや見たくない。
広島ブログ
by maresara0310 | 2009-06-25 22:17 | そのほかすきなモノ
<< ウチのマーボー豆腐。ソトのマー... 激怒したあとは、「ご飯を頑張る... >>