人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加計のたい焼き「よしお」&その他美味しいもの♪

「よしお」のたい焼き・・・・くりきさんのブログで見てたけど、やっぱ、美味しい!
加計のたい焼き「よしお」&その他美味しいもの♪_c0100600_7344576.jpg

ソフトクリームの上にあんこをたっぷりのせた「あんソフト」も、たまらん!


行列が途切れずに、、、、いつ買おうかなやんだほど、人気だったみたい♪
加計のたい焼き「よしお」&その他美味しいもの♪_c0100600_7344514.jpg

職人さんが超きびきびで、そんなんを見ているのもスキでした。

そのほか、かえるまつりで、梅を1キロ300円!で売ってたよ!破格値!
加計のたい焼き「よしお」&その他美味しいもの♪_c0100600_7344587.jpg

梅酒・・・・漬けようと思ってたので、安くてきれいな梅。。。売ってないかなぁと思ってたんだ。
ラッキー!!

3キロ買いました♪   

この辺で売っているのが安くて600円くらいなので、差額の300円×3=900円得した!

梅干も、おばあちゃんの手作りを150円でゲット!

お店じゃ、このごろ「きっつい!」梅干売っていないので、嬉しかった~。



あ~、それにしても、たい焼き、美味しかった♪

いま、たい焼きって流行っているらしいですね。。。

なんか

「ハヤリひとつ、ゲット!」っていう意味でも嬉しかった、ミーハーなわたしです。


広島ブログ
by maresara0310 | 2009-06-07 07:34 | ソトごはん
<< 加計ネタ⑤…尽きません♪レトロ... 楽しい!加計のかえる祭り♪ >>