人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いケータイ…( ´Д`)

古いケータイ…( ´Д`)_c0100600_1803366.jpg

古いケータイ…( ´Д`)_c0100600_180334.jpg

古いケータイ…( ´Д`)_c0100600_1803365.jpg

DoCoMo独自?のサービスにより、5250円で、以前のと全く同じ機種(リフレッシュ品)を手に入れました…(´Д`)いま、目の前に全く同じケータイが二台……今回、痛い思いをしたけど、古い方のやつ、けっこう落としてビンボーくさくなってたので、…ま、今回「本体をきれいにしてもらった代金」と、無理やり前向き気味に考えよう~と。でも、江頭2時50分の着ボイスも消えちゃったので、さみしい…あと、久しぶりに「腕時計」した!!10年前に買ったのだけど、なんか、かわいい…♪
んが!…ちょっとキツい…?手首がこの10年で太くなった…?「昔の指輪が入らない」は聞くけど、手首がぶっとくなったなんて、ちょっと悲しいかんじ…(´Д`)
by maresara0310 | 2009-06-05 18:00
<< とにかく、盛りだくさんな、今週... リカツ済み、行政書士です。 >>