人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこで「名刺」をカスタマイズ♪

行政書士の「名刺」を作りました。。。。

ぎりぎりまで、パソコンとかで「じぶんらしい」のを作ろうかなぁ・・・と思ってたのですが、

ほん・・・・・・・・とに「その類」の能力が低いオンナで、これやっていると5時間くらいかかるかも!とおもい、

その類のチャレンジは、もっと時間の余裕があるときに。。。。と思って、、、

職場の近くのメッチャ安い名刺やさんで、

ごくシンプルなのを作成依頼。初回だから、100枚1680円だけど、こんどからは860円なんだって~。安い!


んで、やっぱ、それじゃインパクトがなさすぎるので、いままで作った「消しゴムはんこ」のなかから、

「おじょうひんで、やさしい、素敵女子」と思ってもらえるようなモチーフをえらんで、はんこ♪
消しゴムはんこで「名刺」をカスタマイズ♪_c0100600_559732.jpg

「うん、うん、雑貨女子のウケもよさそう♡」


とか、「これなら、花柄でも、やや固い場面でも大丈夫そう♡」とか、できた。
消しゴムはんこで「名刺」をカスタマイズ♪_c0100600_5597100.jpg




印刷でやるより「おっっ、これははんこですか?とか」(多分女子しかそんなこと言わないけど)話がもりあがったりしたらいいなぁ。

消しゴムはんこの趣味・・・・ほんとうにやっててよかった。1回ほれば何回も使える。ほんと、

労力が最大限の効果を発揮する・・・・趣味だと思いました。すこし、「再開」したくなった。



そのご、調子に載って「・・・・ふふ、わたしの最高傑作の「ギャクマンガ日和」のやつも、押したれ!!!

消しゴムはんこで「名刺」をカスタマイズ♪_c0100600_559733.jpg


ううん・・・・自分的には「オモロ」と思うけど、この名刺「出す場所・相手」をサイコーに選ばんといかんね!

恐ろしいことにもなりかねん?!?

「広島ブログ」オフ会で、、、くばれば受けそう♪

オフ会・・・・わたしも無理やり「子ども押し付け」で参加です。みなさんも、「読んでる人」は参加可能なので、一緒にのみましょうよ~♡

(もれなく、わたしの営業トークが、ついてきます♡)


広島ブログ
by maresara0310 | 2009-06-02 05:59 | つくった雑貨
<< 「サンドでパンダ」&ウチの朝ごはん♪ アラフォー! かけっこに燃える! >>