人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはムスメ発熱…引きこもりG Wです…

「発熱」・・・・先週のインフルエンザから・・・・続きすぎ!

もう、楽しむしかないの?と、「看病セット」をカフェ風にしてみる・・・・。

アナナスのお菓子♡レーズンがたっぷりのロールケーキ(?)超おいしい!!
こんどはムスメ発熱…引きこもりG Wです…_c0100600_17591167.jpg



ムスメ

多分インフルエンザじゃない。。。

意外と元気があるし、、、、
こんどはムスメ発熱…引きこもりG Wです…_c0100600_17591122.jpg

でも、おねつが8度5分・・・・・

多分、いとこと楽しく遊んで、疲れちゃったのかな~。ゆっくり寝て、治ってね♪


と・・・・もう3日くらい、ろくに外出していません☆

GWなのに・・・・

お昼ごはん♪
こんどはムスメ発熱…引きこもりG Wです…_c0100600_17591171.jpg

こども・・・・冷凍の自家製ミートソース

おとな・・・・

実家がつくったさやえんどう

宮脇のベーコン

やまや購入アンチョビ

アスクル購入のオリーブオイル

コストコ購入のクレイジーソルト

生協購入のニンニク

・・・・(えっと、つまり、「いつものお安い・・・けど、美味しいと、自分を慰めたいのかな)

のパスタです☆

いいも~ん、おいしいも~ん。。。


あんまりにも、「お金を使わないGW」で、自分を慰めたくなったので、

ヤフオクを久しぶりに覗いて、コーフン中です!!!

「あの、17800円のバックがふたつで980円・・・・(中古だけど)♡」

誰にもジャマされず、落札できますように~☆


あ~あ~、おでかけしたいな~。
広島ブログ
by maresara0310 | 2009-05-04 17:59 | こども
<< 超楽しい! 広島市現代美術館が... オレガノ植えました♪母の日にも... >>