人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナナス♪で勝手にバイヤー買い①

わーい、わーい♡

ひさしぶりのアナナス、行けてうれしい☆

大型ごみの処分のあとに「ついで」というか「とってつけて」行ってきました♪

ひとりでいくのは二回目なので、まだまだ不安だけど、

なんとかつけた~♡
アナナス♪で勝手にバイヤー買い①_c0100600_21564215.jpg

あのですね。

今回5回目くらいでやっとわかったんだけど、ごみ処理場~北へ6キロ!途中でアンパンマンの遊具のある保育園が左手に見えたら、あと1キロ!

そして、目をこらして、このかんばんをみつけてくださ・・・・・・・・・い♡

アナナス♪で勝手にバイヤー買い①_c0100600_21564285.jpg


んで、ずぎゅんと左折して登っていくと、小さいけれども、宝物ぎっしりの「アナナス」につけるのです☆

今回は、「キャンプか!?!」と思われるようなクーラーボックスを持参して、、近所のお疲れママどの6人に届けるべく、勝手に「買い付け」と称して、大量買いするのだ!
アナナス♪で勝手にバイヤー買い①_c0100600_21564288.jpg

by maresara0310 | 2009-05-01 21:56 | ソトごはん
<< アナナス♪で勝手にバイヤー買い②♪ 朝のNHK♪「シャキーン」にハ... >>