人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かんかん亭」♪

先日、ブログでお伝えした、川内のやまやの裏の(というか、せせらぎ公園沿い)の

「こたつがあって」

「レトロ看板がマジ豊富で」

「サクラがキレイそうで」

「貧乏です」って自虐的な看板をあげてて、

「駄菓子屋もあって」

「刺身もある」

「居酒屋としてもつかえる」

ラーメン屋さん!!参照→ラ食って 大酒飲んだら ジョグるだけ!


こってりと、さっぱりと、、、、、どっちも「広島風」と思うんだけど~!


美味しいのです!


が、

平日のお昼の営業も始めたそうです~。すごいな~。


なんか、とても「くつろぐ」感じのラーメン屋さんだったので、平日にリーマン(スミマセン)が

「さっ」とすすって。「さっ」と出るには、後ろ髪惹かれすぎるので「ナシ」なんだろう~な~、

って勝手に思ってたんですけど、


今日、「土曜の、夕方の、ママ友と、そのガキの宴会」

の予約を入れたら

「平日の昼間もすることにしました~☆連絡しようと思ってたのです」

とのこと。

一介のブロガーに・・・・・・気を使わせて、スンマセン!!!


わ~い!


リーマン、、、さんはもちろんのこと「子育て中のママ」にもオススメしたい!!

あ・・・・・っ、子どもが「レア看板」を無下に扱うのは、ご注意!だけどね~♪(ウチの例)


チャーシューが美味しいのです。。。


♪営業時間など♪
11時30分~14時まで(火曜日お休み)・・・・平日。

土日祝・・・は11時30分~夜の12時くらいまで、ず~っととのことです。


あ~、「こたつ」!

まじ、いいですよ!(ホント、ラーメン美味しいのに、他の部分にそれがち・・・・)
by maresara0310 | 2009-03-10 22:12 | ソトごはん
<< 「大久野島準備マニュアル」♪(... 「ラ・シャンブル」スイーツコレ... >>