マックで、肉! と激うまシュークリームランチ♪

c0100600_11421580.jpg

c0100600_11421533.jpg

「ペコちゃん」シュークリームの「軽さ」にちと、疑問が沸いて…

「ガツン&ずっしり&バリうま♪」シュークリームを求めて、井口台のイマージュに行きました~☆

「すぐ食いてえ!」の気持ちが押さえられなくて、お向かいのフジにあるマックで、プレミアムコーヒー120円とシャカシャカチキンブラックペッパー100円をオーダーして、シュークリーム168円も「隠れ気味」に一緒にいただきました♪

合計388円で、「激安ランチじゃん♪」&「うまいものばかり…♪」で幸せ気分です☆

イマージュのシュークリーム、クリームが滝のように溢れてきて、思わずびびったよ☆ゴツゴツして塩気の効いた皮と…ベストマッチ!!毎回感動します…☆

・・・・家に帰って、シュークリームの重さを量ったら80グラムでした。

え~っと、
98円で56グラムのシュークリームとぉ・・・・
168円で80グラムのシュークリームでは・・・・・どちらが、お得なのでしょうか?
(計算できない)


答え!

「イマージュ方面に用事があるひとがいたら、無理やりにでもシュークリームを買ってきてもらいましょう♡」
[PR]
by maresara0310 | 2009-02-25 11:42
<< 熟女広島ブロガー軍、江島さんに... 見えないぃ… >>