人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会を覗き見してきました♪

今日、思いがけず市内に出る用事ができたので、

広島市民球場で行われている、第三回広島ブログ公式オフ会を

スタンドで・・・・見てきました。
オフ会を覗き見してきました♪_c0100600_12332476.jpg

お姿と名前とブログ名を一致させるのはなかなか難しかった♪

でも、と~っても和やかなムードの中、楽しそうに野球やってて、

ソフトボール部出身のわたしとしては!ちょっとうずうずしてしまいました♪

ひとさん!かっこよすぎたよ!

今日、本当に朝になって、「オフ会覗こう!」と思ったので、娘を幼稚園に送った後、

急いで「マック」で名刺を作ってみる。。。んで、作り置きのエコバックも数点
オフ会を覗き見してきました♪_c0100600_12332499.jpg

「押しあげ」

したいと思って~♪

でも、意外と内野席に座っている人が少なく、金網越しにひとさんに

「誰かにくばってよ~」

と放り投げてしまった。。。

あああ、もっと色んな人とお話したかったなぁ。


でも、SAITOさんと、内野席でちょこっとお話できて、嬉しかった~。

かねてから思ってた

「コーヒーの計量スプーン、作ってください♪」

と、ずうずうしくも申し出てみた。

だって、コーヒーの計量スプーン、キッチンの見えるところにおいてあるのだけど、かっこいいのが売ってないんだもん。

・・おお、今から娘の就学時前検診に行ってきます。。。


いつもいつもいつも、わたしはバタバタしている。。。

また、夜のオフ会あればいいな♪

みなさん、お疲れ様でした。

広島ブログ
by maresara0310 | 2008-11-18 12:33 | じぶん
<< 平和公園の前の川の水はちょっと... 映画「闇の子供たち」を観ました。 >>